

ぶはっ!

さっき iTunes Store でどんなアニソンがあるか探してたら、 
なんと!! 
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト を発見!!
マジでびびった!
エロゲの曲なんて滅多にない、てかほとんどないのにあるんだもん。
他にも キングゲイナー・オーバー! とかあるし焦ったわ。
チェックできる人はしてみて。
面白いから。

それじゃ(#゚Д゚)/~~

かなり久しぶり

かなり久しぶりの更新になりましたね。
ちょっと最近忙しすぎて困ってます(;´Д`)

最近エロゲをPSPやらipod touch用に変換するのにはまってます。
PSP用の変換記事は多いので、ipod touch用の変換記事を書くかも・・・・・
まぁ書かないかもしれないので期待しないでね。

ネタがないので今日はこれで|彡サッ

久しぶりの更新

一ヶ月ほど放置してすいません。
11月末は仕事が忙しく更新できず、その後は面倒臭くて更新してませんでした。

さてさて、もう31日です。
今年も残るところ後一日。
1年って本当に短いですね。
去年の今頃は何やってたかな~と思い返してみました。
去年のこの時間はコミケで徹夜してましたね。
寒くて凍死するんじゃねーの?とか思ってました。
今年は行ってないのかって、ええ、行ってませんよ ・゚・(つД`)・゚・
仕事が忙しくて行けませんでした。
まぁバイトとして友達雇って行って買ってきてもらったので大丈夫ですがね(・∀・)

さて、またゲームでもするか。
それじゃ(#゚Д゚)/~~

やっと発売

本日って言ってももう昨日だけど、遂に 恋姫†夢~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ が発売しました。
ソフマで通販して買いましたよ。
なぜソフマでって、それは!!特典テレカが
愛紗だからだよ!!
愛紗は俺の嫁だからねww
まぁ恋姫のキャラは全員俺の嫁だけどねww

はぁ~、でも忙しいからプレイするのは12月入ってからなんだよね。
悲しい。゜(゚´Д`゚)゜。

ネタがないから今日はここまで。
(´・ω・`)/~~

やばいぜ!

パソコンで認識されなくなった I-O DATA の500Gの外付けHDD を分解して、電源入れたまま電源の装置が繋がっている所をドライバーで弄ってたら、なんと!!パソコンで認識されるようになりました。
火花が散ったりしてすごかった。
もっと詳しく知りたい人はコメントしてね。
画像とか載せるから。

フリーエリア

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
プロフィール

がりべん

Author:がりべん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
はわわ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中のゲーム
【真・恋姫†無双】応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 Stellar☆Theater
検索フォーム
RSSリンクの表示
Chaos;HEAd
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援中のゲーム
