スポンサーサイト


やっと発売

本日って言ってももう昨日だけど、遂に 恋姫†夢~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ が発売しました。
ソフマで通販して買いましたよ。
なぜソフマでって、それは!!特典テレカが
愛紗だからだよ!!
愛紗は俺の嫁だからねww
まぁ恋姫のキャラは全員俺の嫁だけどねww

はぁ~、でも忙しいからプレイするのは12月入ってからなんだよね。
悲しい。゜(゚´Д`゚)゜。

ネタがないから今日はここまで。
(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
プロフィール

がりべん

Author:がりべん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
はわわ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中のゲーム
【真・恋姫†無双】応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 Stellar☆Theater
検索フォーム
RSSリンクの表示
Chaos;HEAd
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援中のゲーム
